2013年1月19日土曜日

表参道を散歩しながらワンコインビール(Brimmer Beer Box:表参道)

表参道を外苑前に向かって歩くと右側に、ワンコイン地ビールのスタンドを発見!

ブリマーブルーイングのクラフトビールが4種類各500円で飲めちゃう。


■Brimmer Beer Box
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000752427/

ブリマーブルーイングは神奈川県川崎市のブルワリーで、2011年から醸造を開始したそうです。たしか去年のけやきフェスにも出店してましたね。
松のロゴがいい味出してます。

屋上
このお店は椅子がないスタンドバーなので、ほんとに散歩のついでにフラッとよるくらいがちょうどいいですね。
晴れていれば吹き抜けの屋上に椅子があるので、座りながら気持よくビールを飲めますよ。

ゴールデンエールと唐揚げ
スタンドバーなのでおつまみはほんのすこしですが、おとなりの唐揚げ専門店(!)で9種類の唐揚げを買えば、ビールも一層美味しい!!


これくらいなら昼間でも罪悪感なくビールが飲めるw
また散歩の途中に寄りたいです。


■ゴールデンエール
小麦の味、さっぱりスタンダードな味。

アメリカンダークエール
■アメリカンダークエール
ロースト、甘みはちょっと。後味も美味しい。

おとなりの唐揚げ専門店さん







0 件のコメント:

コメントを投稿