2013年1月6日日曜日

2013年初クラフトビールへ!(Devil Craftデビルクラフト:神田)

今年の初クラフトビールは前からいって見たかった、デビルクラフトにいって来ました。


名物はシカゴ風のピザ!ビールと一緒に食べると美味いよ!




■Devil Craft(デビルクラフト )
http://retty.me/restaurant/100000046565/



神田駅から徒歩3分、飲み屋街?の通り沿いにある綺麗なお店。3階建てで1階はカウンター、2階3階はテーブルメイン。


タップ数20くらいで日本と海外のクラフトビールを置いています。料理が美味しいのが嬉しいお店。


具たっぷり、でもバランスしっかりとれてて美味しい!ビールとの相性バツグンでお互いを引き立てるってこういうことをいうんだね。


前略好みなんて聞いてないぜSORRY
すごい名前だね、芳香だね。こいーね。旨いね。ヤッホーのビールは香りが好き。ソーリー。
リトリビューションIIPA
飲んだ瞬間ツーンと香りがするけど、後味さっぱり。アルコール強め。



ほうれん草のサラダ、これも美味しい!



日曜日は15時から営業してるので、お散歩がてらフラリとよってみてください〜

一階がカウンターで外からも見えるから、そんな使い方も許されそうな雰囲気。サクっと入って軽く一杯!

デビルクラフトのビールメニュー


0 件のコメント:

コメントを投稿