2012年12月31日月曜日

2012のビール納め(中目黒タップルーム:中目黒)

でっかい木の根でできた取っ手の開けにくいドアを、頑張って開いて入る中目黒タップルーム。2012年のビール納めに行って来ました。

イタリアンミートボール
■中目黒タップルーム
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000003560/

帝国IPA
前にベアードビールを飲んだのは六本木のLB6。そのまえはけやき広場のビール祭りだったかな。いろんなところで飲めるようになってきてるみたいですね。


飲み始める前に、10000円で12000円分のめる「のんべえはしご券」を発見。近くに引っ越したことだし買っちゃおう。


今日は帝国IPA、ジュビレーションエール、ライジングサンペールエールをいただきました。一番好きなのはライジングサンペール・エールでした。香りと酸味が好きです。


ビール一つ一つにイメージ絵がついてる!
このセンスが好き

中目黒タップルームは大晦日はカウントダウンイベントもやるらしいです。行きたかった。



ジュビレーションエール


ライジングサンペールエール


0 件のコメント:

コメントを投稿